スポンサーサイト


巣立ち!

5羽の内2羽が巣立ちました。
残りの3羽ももうじき飛び出すでしょう!
お母さん鳥が心配そうに見守っています。

巣立つとみんなばらばらになってしまうのかな?
それとも家族で一緒に行動するのかな?


IMG_0613.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

賑やかだった軒下も何となく寂しくなりますね。

No title

親と同じ風貌になってから巣立つまでってあっという間ですよ。
徐々に数が減って行くのを見ていると、うれしい半面さみしさも・・・

Re: No title

来年もみんなで一緒にきてくれたらいいな!

Re: No title

朝みたら巣が空になっていました。
これでみんな無事に巣立ちました。
寂しくなってしまいました。
RSSリンクの表示
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
プロフィール

Author:えんでばぁ~
アタマがかたいといわれる
ぐしゃぐしゃにしたい!

検索フォーム
