

ブロッコリーの花!

エポちゃんは偏食で苦手な食べ物が多いです。
ブロッコリーも嫌いで食べれませんでしたが
田舎に来ておばあちゃんが育てたものを
いただいたら、柔らかくて美味しくてびっくり!
食べられるようになりました。

こんなにかわいい花を咲かせるのにもびっくり!
最近趣味で野菜作りをしている人が増えているようですが
獲りたての新鮮な野菜はほんとうにおいしいですね。
IMG_6673.jpg

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

RSSリンクの表示
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
プロフィール

えんでばぁ~

Author:えんでばぁ~
アタマがかたいといわれる
ぐしゃぐしゃにしたい!

検索フォーム
