

なかなか・・・!

なかなか元気が出なくて・・・!
家族にも友達にも心配をかけてしまっています。
早く元気になりま~す!

蓮の華はとても元気に咲いていました。
IMG_0683.jpg

IMG_0691.jpg

IMG_0693.jpg



テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

雨・雨・雨・・・!

雨・・・降り過ぎです。
夕方、買い物に行く途中小雨が降っていましたが
重く立ち込めた雨雲の間から夕陽が射していて
海の向こうはオレンジ色に輝いていました。
あしたは晴れますように・・・!

5月のゴールデンウィークも晴れてもらいたいですね。
伊豆にたくさん観光客がきてくれるように願っています。
IMG_0026.jpg

IMG_0029.jpg

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

雨・雨・雨・・・!

休日の今日は朝から一日中雨が降り続いていました。
咲き始めた桜とたんぼのお花畑の写真を撮りたかったのに
残念です。
晴れたら夕陽の写真もとりたいな!

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

腰は大切!

なぜだか腰がすごく痛くなってしまった。

腰が痛いと、何をするにも不便・・・

痛くて足が持ち上がらないので、靴下をはくのも

もうたいへん!

とりあえず痛み止めを飲んで、湿布を貼っています。

やけになって仕事していたら、楽になってきた。

治らないようなら医者に行ってきます。


IMG_6219.jpg 
雛のつるし飾り(はい子人形)

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

春よ来い!

あっと言う間に過ぎてしまった2連休。
お友達とホテルでランチをしたり、
高級旅館の温泉に入ったり・・・
(ほんとうは泊まりたいけど、気分だけはリッチ!)
たくさん遊びました。

伊豆土肥桜がかわいい花を咲かせていました。
今日は少し風があったけど、ぽかぽか陽気で
春が来たみたいでした。
IMG_5887.jpg

IMG_5886.jpg

IMG_5894.jpg

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

RSSリンクの表示
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
プロフィール

えんでばぁ~

Author:えんでばぁ~
アタマがかたいといわれる
ぐしゃぐしゃにしたい!

検索フォーム
